無料ブログはココログ

« | トップページ | »

2015年12月30日 (水)

皆様に
毎度、小生のブログをご覧になっている皆様に御礼申し上げます。
本当に感謝しています。
一言、今の政治家は全くメタメタです、金儲けに専念し、政治に対する知識はないのです。
政治の勉強はしない、国民のことは考えない、全く不要の人物です。
政治家の全員を止めさす必要があります、その為には皆様のお力と、マスコミの力が必要です。
皆様の全員と、その他フェイス・ブックの皆様や、皆様のお友達にもお願いしたいのです。
下記のIDにメ-ルをお送りして頂きたいのです。小生を初め、ご協力頂ける皆様も総力上げ、日本を改革を致したいものです。
毎日新聞社は小生のレポ-トを受け入れてくれましたが、多分彼等が恐れるのは、政府の妨害や、他紙のひがみからくる妨害です。これらを恐れて、踏ん切りがつかない状態と思います。
皆様の応援を得ますと、毎日新聞も百倍の力が出る思います。毎日新聞社も踏ん切りがつき、日本の改革が出来ます。くれぐれもよろしくお願いします。
                                                                        合掌

« | トップページ | »

政治」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409591/63216773

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »