現代
現代徒然草
日本人の魂の崩壊
大食
日本人は正座、又は、アグラの姿勢を放棄して、椅子に座る習慣をえた、椅子に座った姿勢で食事をすると、アグラの姿勢と違って、アキレス腱が延び胃が拡大し、食事の量が増える。
胃の拡大
外人が日本人と違って、既に胃が拡大しているので、大食で平均寿命が短い、しかし、日本人もこの姿勢を続けている限り、外人と同じ平均寿命になる。
頭脳の変形
椅子に座る姿勢は精神的安定を欠き、物質文明に変革する、折角日本は座禅の座り方の遺伝子を持ち、世界に冠たる国であったのに、精神文明を放棄したのである。
歯の変形
又、椅子の生活はしっかり噛めないために、歯はグラグラになり、整歯の必要が生じたのである。誠に椅子の生活の被害を大きいのだ、直ぐにも食事のときだけでも座って食べることだ。
政治家批判
政治家も悪いが、国民も悪いのだ、フエイス・ブックを見ると、政治家を褒めているだけて、批判したのを見たことがない、この事実は誠に情けない、政治家の使命は、自分の論を開陳し、論陣をを張ることが、仕事である。
皆は彼ら如何なる、論陣をはるか、フエイス・ブックの中で要求すべきである。彼らが如何に勉強しているか理解出来る、立派な人物には皆は応援しょう。
何故こういう言うかと言うと、小生の送ったレボ-トも、流し見るだけである、それでは小生のし趣旨は理解できないし、論陣を張ることも出来ない、小生のレポ-トは政治には絶対に必要である。『読書百編意自ずから通じる』それほどの努力が必要である。
彼らには『猫に小判』であった、維新会の方、政治というものは如何なるものか、教えてやるといっても誰も来るのはいないのだ。
昔は吉田松陰塾は満杯であった、こんな詰まらない先生でも、師事したのである。政治家のあるまじきこと書いたり、出すべきではない、自分は政治・経済・教育に対しての論陣こそ必要である,皆で彼らの思想の開陳を請求しよう。
出来ない政治家を褒めることは止めよう、また、選挙のときは、良い政治家がいるわけないから、白紙を投票し、立候補者の自覚を促そう、彼らは国民が目覚めないと何時までも政治は変わらないのだ。皆さん奮起しょう。
合掌
「政治」カテゴリの記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409591/60270746
この記事へのトラックバック一覧です: 現代:
コメント