無料ブログはココログ

« 夏バテの原因 | トップページ | 食養 »

2015年5月20日 (水)

                              徳島会
    先日、京都まで、車で行って、一週間ほど立って、徳島まで行った。徳島の会社の会合に出たが、小生が八十六才で最年長だ。
    しかし、小生は六十才の人より若かったので、講演をさせられた、二食を勧めておいたが、直ぐに忘れて、来年は期待が出来ないと思うのである。
    何故この様な、結果が出るかというと、彼らは食べ物で生き、小生は気『エネルギ-』で生きているのだ、肉体と違って、気『エネルギ-』は老いることはないのだ、その為に何時までも元気である、野球の一郎と同じである。
    食べ物が生命の根源と思っている、その証拠に、食べ物は一月食べないでも生きているが、呼吸は止められると、即死ぬのだ。
   
                                                                        つづく

« 夏バテの原因 | トップページ | 食養 »

亀仙流医学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409591/60065466

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 夏バテの原因 | トップページ | 食養 »