無料ブログはココログ

« 病気の原因の続き | トップページ | 文部省に送る分 »

2015年4月 2日 (木)

小生の生活

                          小生の生活

小生は八十五才ですが、老眼が治りました、メガネ屋がビックリしていました。
小生の日課は、朝三時に起き、四十分の座禅と、軽い食事を済まします、気『エネルギ-』を食したので、極少量で結構です。
昼はそばです、近所のそば屋で食べます、夜は無か、鰯の干物を食べます。一日百円です。
座禅と小食であらゆる病気が昨日完全に治りました、誠に宇宙の仏に感謝します。
                                                                          合掌

« 病気の原因の続き | トップページ | 文部省に送る分 »

亀仙流医学」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
呼吸法について興味深く読ませて頂きました。
呼吸でリラックスしたいと思いました。
ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409591/59492407

この記事へのトラックバック一覧です: 小生の生活:

« 病気の原因の続き | トップページ | 文部省に送る分 »