無料ブログはココログ

« | トップページ | 真実 »

2014年12月 3日 (水)

財政再建

                                  維新の会
今度の選挙について、小生は白票を投じよう思ったが、維新の党に投票することにした。
何故なら、彼等は正道は知らないが、過去からの実績から見て、財政再建は得意です、此れは政治政策で最も大切なことです。
徳川吉宗・上杉鷹山等々必ず、真っ先に財政再建に手をつけ成功しました。政治は財政再建から始めるのだ、家庭でも、まず借金だらけを整理して始まるのだ。
借金で国が滅びるのだ、自民党メタメタな水ぶくれの政策をやっていたので、維新の党が手を付けると、中味は悪事だらけと思う、だから皆が考えているほど時間はかからない。維新の党がやり始めると、自民党は必死なって阻止すると思う。皆さんにお願いします。維新党のヨイショを            合掌

« | トップページ | 真実 »

政治」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409591/58160565

この記事へのトラックバック一覧です: 財政再建:

« | トップページ | 真実 »