無料ブログはココログ

« 犬殺し | トップページ | 真の正論 »

2014年11月15日 (土)

ガンの予防法

                              ガンにならない法
量の問題
            誠に簡単です、食べた量と排泄の量が同じであると、間違いなく健康である。此れは間違いない、食べ過ぎている証拠は排便のときに尻を紙で拭くのだ。
            人間は食事の量においてバランスが取れてない生活をしている、まづ、腹が減って食べるのではない、時間が来たから食べ、美味いから食べる。
            
  餓鬼の社会
            それ事実を誰も不思議に思わないのが奇怪しい、即ち、餓鬼の社会である、頭の中は常に食べ物のことだけが占めている。

      錯覚
            人間は医学という間違った学問に支配されている、医学は根っこ間違っているのだ。
            栄養を取っていると、病気にならないと錯覚している。『過ぎたるは及ばざる如し』美味いものが食べたいその餓鬼の心が、寿命を短くしている。
            
      サプリメント
            サプリメントなんか効果がないが、元気になったと宣伝のする事で、人間はだまされる。こういうのプラボセ(迷信)の効果である、それも効果の一つである。
            
  病気の原因
      腹が減って食べる
            誠に簡単であるが、長い間に悪い習慣つけている、悪習慣で時間が来ると反射的に腹が減って食べる。健康で長生きがしたいと思うなら、悪習慣を止めることだ、腹が減ったら食べたら良いのだ。
            
      過食の原因
            時間が来たら腹が減っていなくても食べる、無意識で食べる、テレビや新聞を見ながら、腹脳も、頭脳も適量を関知できない。メタメタの生活をしていることを感じないのだ。
            
治療法
  胃を小さくする方法
      夜の食事を抜く。
            朝食と昼食を抜くことである、そうすると二十時間の間食事をしないことになる。
            夜寝ている間に胃は小さくなる、胃が小さくなると、過食の弊害はなくなり、食事の量が適食なる。
            
            勿論我慢が出来ない人は、夜はお八つくらいは良いが、良い食べ物は季節になる果物が良いのだ。例えば、夏なるイチゴ・西瓜・冬なる柿・ミカン党である。
            
      食事前に爪先やかかとで歩く
            この方法は、食前五分に爪先やかかとで歩く、三食を食べていても、次第に胃が小さくなる、しかし、胃が小さくなると、次第に食事の適量が分かる、継続して続ける事が必要だ。最も楽なダイエットである。
            
      補助的な方法
            左の足で立つ練習、バランスの取れる運動する、逆立ち、サ-フィン、ロ-ラ・スケ-ト、乗馬、等であるが、この様な運動をすると間違いなく、胃は小さくなるが、無理に食べると駄目である。
            
  胃とアキレス腱
            胃とアキレス腱は関連しているのだ、だからアキレス腱がちじむと胃は拡大し、延び柔らかくなると、胃は小さくなる。胃は人間の羅針盤である。
            
      人生
            人それぞれだ、美味いものを沢山食べて早く死ぬ食べる楽しみを満喫する。此れも一つの生き方だ、人間は間違いなく健康で百二十五才以上は生きることは可能だ。
            山岳密教の修行者の接待者の中に百九十五才まで生きていた人の記録がある。人間は目的があると、気力で生きることができるのだ。
            
            インドのヨ-ガの聖者は言う、『人間に与えられいてる食事は一定だ、早く食べると早く死ぬ』
            
  気『エネルギ-』
            人間は食べ物で生きているのではない、気『エネルギ-』で生きているのだ、首を締められると直ぐに死ぬが゛食事は取らないでも生きている人はいる、タイのココナッツ坊やとその弟子はココナッの水だけで生きている。
            胃が小さくなると、そこに気『エネルギ-』が溜まるのだ。だから気力満々になる。

« 犬殺し | トップページ | 真の正論 »

亀仙流医術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409591/57992867

この記事へのトラックバック一覧です: ガンの予防法:

« 犬殺し | トップページ | 真の正論 »