無料ブログはココログ

« 自己自身 | トップページ | 間違った人生 »

2014年5月20日 (火)

政治家も裁判官も地獄に

  何故政治家はこうなんだ(20)
            地獄→餓鬼→蓄生→(阿修羅)→人間→天上今の政治家は全て、餓鬼で畜生、修羅其れも、戦争するだけだ。
            何故こうなったかというと、今の教育が間違っていた、その為に無駄な勉強して、魂と右脳(本能)を破壊して、読み書きソロバンと保身の人間が至る所いる。
            政治家も裁判官も正しいことは何一つできないが、思い上がっているから平気である。禅の公案が解けるのは一人もおらない、十才までの教育を受けてない子供は簡単に解く、政治家も裁判官も、禅の公案の解けないのが、政治や裁判をやっているのだ。司法試験なんか廃止して、試験を禅の公案にすると良いのだ。以前の施政者は、北条時宗、武田信玄、徳川家康、エリ-ト必ず禅をしているのだ。
            彼等が道を誤り、国を潰すのだ。

« 自己自身 | トップページ | 間違った人生 »

政治」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409591/56255911

この記事へのトラックバック一覧です: 政治家も裁判官も地獄に:

« 自己自身 | トップページ | 間違った人生 »