無料ブログはココログ

« 食べ物 | トップページ | 政治改革 »

2014年1月 7日 (火)

天才になるために

                     禅の学習法
  絶対にやってはいけないこと
禅の収得
禅をしながら、マントラ(経)ガティ、ガティ、パラソウガティ、パラサムガティ、ボシスワカを唱えると、自己の仏(ア-トマン)が目覚めるので、右の脳の仏が目覚める。
今まで間違って行動をしていたことを、正そうとして、又、忘れていたことを慌てて処理をしょうとするから、行動したくなる。
その時に絶対に座禅を止めてはいけない、次に宇宙の仏(ブラフマン)が降りてくるからである。

インドのIT産業が非常に発達しているのは、彼等は二十桁の掛け算を暗唱した後に瞑想する。
その行為は彼等は極度の数字に対する感覚を発達しIT産業に役立つのだ。

    日本の今後の成功の道
勉強した後に経を唱えて、瞑想、日本では禅、しかし日本の禅は、インドの瞑想より高度であるので、より効果が高いのである。

1、禅は早朝に行う、早朝は宇宙の仏も自己の仏が目覚めているので、学習に対するに効果は高い、宇宙の仏も自己の仏も夕方には寝ている。

2、禅の最中、マントラ(経)ガティ、ガティ、パラソウガティ、パラサムガティ、ボシスワカを唱えるときに、左手に心を集中する『心で左手を想像する』左手に宇宙の仏の心が降りてくるので、効果的である。

説明
外人は『宇宙の仏』の心と気が入ってきた時に、心臓に降りる。彼等はハ-トを大切にする、だからハ-トは重要で愛とか、気『エネルギ-』の象徴だ、しかし東洋人は臍下丹田におりる。彼等は上半身が強いのだ。

日本人とは猟民族と農耕民族の差である、狩猟民族の行為は食べ物を狩る行動に繋がっている、物質文明が発達する、日本人は臍下丹田が、開発されるので、精神文明が発達するのだ。

      修練
一日一回か二回自分の記憶したいことを、例えば、正しい人生をと送るための格言とか、百回に至りると、また、禅をしながら、マントラ(経)ガティ、ガティ、パラソウガティ、パラサムガティ、ボシスワカを唱え禅をすると、IT産業だけではなく、日本人はあらゆる面の知恵者になること間違いないのだ。

      影響
不思議にも、自分が知りたいことがあると、たまたまテレビを見ると、パソコンにでないことをテレビで知ることが出来るのだ、又新聞の中の統計なんかも、知りたいと思っていたこと読むことがでてくる、この事は自己の仏の指示である、試験問題もおなじだ。必ず当たる。

この事実によって、宇宙の仏と自己の仏の援助で政治政策も間違いなくなるのだ立てられる、又、将来のことも、『宇宙の仏と自己の仏』によって、間違いのない政策を立てることも出来るのだ。
津波の時に虫は絶対に水の来る所には卵を産まないのだ。『宇宙の仏と自己の』の持っている能力よるものである。
この事を会得した人間も津波のときの堤防の高さが分かるのである。

上記の方法は約一年で会得することが出来る、もともと、人間の本来持っていた資質である。
教育を受ける前の子供なら、間違えなく正しいこと言う、猿の芋洗い、温泉に入ることは全て、子供がして、その後大人の猿がするのである、子供は常に神童である。
これを収得する時に天才になる、だから楽しい、未来の予知、将来の建設、政治の中の選挙、政治戦略が分かり、実行できる。
そして今の政治家のように過去を振り返り、参考にして、進歩することがないのだ。だから憲法は悪法である。

今の教育で、この能力は破壊されているのだ。
日本の会社がインドまで言って、人材を探す必要もないのです。

最後に一年の修行すると、間違いなく正しい政治が出来て、日本丸に羅針盤がつくのだ。この説明で勝利は目の前であることが、理解できるのだ。これで吉田、佐藤、石橋、中曽根総理が成功した原因が分かったと思う。
バンザイ維新の会の皆様。
フエイス・ブックに書き込みしている田沼先生に政治の正道のノ-トを送っておきました。もし彼が実行したら、日本の政治は必ず変わります。激励して上げてください、よろしくお願いします。
                                                                  合掌

« 食べ物 | トップページ | 政治改革 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409591/54518499

この記事へのトラックバック一覧です: 天才になるために:

« 食べ物 | トップページ | 政治改革 »