無料ブログはココログ

« 維新の党応援 | トップページ | 維新戦略 »

2013年7月 1日 (月)

正しい政治とは

維新の会は遂に羅針盤が付いた政党になり、日本丸正しい道を行きます。
先ず、憲法の破棄です、憲法は西欧の精神的後進国が作って守っていたきました、彼等は自己の羅針盤を持っていませんので、憲法を造り其れに従ったのです、その為に憲法に逆に束縛されて、発展が止まったのです。
だから賢明な日本には明治以前にはなかったのです、明治維新のときに、西洋を真似するなと警告したのは西郷隆盛先生だけでした。
西郷隆盛先生は禅の修行者で、流刑の地で毎日禅の修行をして居られたのです、其れを公家の阿呆の朝倉具視が煙たくて、権謀術数で殺したのです。その為に羅針盤を失いました。
日本は物質文明だけの餓鬼の世界になったのです。
日本人は自己判断できたのでず、其れは武士道と言う自己の羅針盤を持っていたからです、自己が憲法であったのです。

真の経済
今日本がやらないといけないのは、経済の建て直しです、今はメタメタな経済政策をしています、日本ほど良い商品を持っている国はありません。
頭を働かしますと、直ぐに大儲けが出来ます、経済戦争は、皆を苦しめるだけです、ついでは、詳しくは維新の会にレポ-ト送っています。
次いでは、教育問題です、これは西洋の政府の教育のを真似した、軍隊的教育です。これでは天才が出る道理がないのです。
また、治らない医学の改善です、これも全て石井よしあき先生連絡しています。
皆さん羅針盤のある維新の党を応援してください、よろしくお願いします。合掌

小生が今、石井よしあき先生にお願いしいいる事は。
石井よしあき先生にお願いしていることは、今までの既成政党と同じことを言っているということは、駄目と何故なら今の国民は全ての人が肥え壺を温泉と思っているのです、これは誠に悲惨なことです。
餓鬼地獄と修羅の世界に入っています、余所の国に行くとミヤンマ-やタイ、プ-タンです。彼等は真の幸福を知っています。
金なんか幾ら持っていても幸福になる道理はないのです、幸福は、健全な精神と健康です。それこそ真の幸福を得ることが出来るのです。
こんなことを如何に今までやって来ましたが、徒労に終わりました、第一に代議士に会う事が大変なことです。日本は決して民主主義ではありません。
また会ったとしても、私の言っていることを理解する事は出来ないのです。しかし石井よしあき先生は方針を理解されました。
問題としては先ず、憲法です、これは破棄すべきです、憲法は、ヨ-ロッパ-やアメリカの阿呆が考えたものです。
施政者がお前ら、アホが守る方法を教えるというのが憲法です、だから憲法を作りますと、ニッチもサッチも行かなくなります。
今の日本がそうです、如何に自衛隊があっても、交戦できないのです、全く馬鹿国のアメリカが作った憲法を日本の政治家がけんけん服膺しているのです。
若し憲法を放棄するなら、憲法の条文には破棄していけないと言う条文は入っていません。
だから止めたら良いのです、それより、憲法はそもそも、公衆道徳の規範ですが、日本には武士道という規範があるのです、があるのです。
武士道とは、義、勇、仁、礼、誠、名誉、忠義、忠義と言うと大抵の人は上司に対するものであると思います、其れは間違いなのです、真の忠義は自分に忠義あるべきです、だから昔の殿さまでも、間違いを起こすと座敷牢に入れられた人もあります。
一人一人が武士道の精神を持ちますと、憲法なんか必要がないのです。

もう一つは病気の問題です、今は小生の研究では、医者で治った人はありません、症状が消えただけです、症状を消すと言う事は、信号機を取りを去ったのです、今の医学はメタメタな事をやっているのです。
小生病気の原因を全て知っています、だから其れに従えば必ず、病気にかかる事はありません。絶対に治る病院を作ることができます。

世界の人間が左脳だけになって、餓鬼修羅の世界です、それから離脱するのが、小生と石井よしあき先生です。是非日本維新の会を応援ください。
他党と違って、絶対に間違った道を行きません。

« 維新の党応援 | トップページ | 維新戦略 »

政治」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409591/52254885

この記事へのトラックバック一覧です: 正しい政治とは:

« 維新の党応援 | トップページ | 維新戦略 »