無料ブログはココログ

« 正しい政治とは | トップページ | 再憲法破棄。 »

2013年7月 2日 (火)

維新戦略

経済
今問題になって、国民が望んでいるのは、経済問題です、しかしアベノノミ-は、借金を後世に残すだけです、インフレの傾向が出てきて、国民が四苦八苦です。
今一番緊急対策せねばいけないのは、財政再建だ、その後に、経済政策があるのです。
日本維新の会のなかには、財政再建の権威者一杯います。
東京、横浜、名古屋、の知事や、多士再々です、だから我々は絶対に方針を間違えません。
その後は小生記載の経済方針を披露して下さい。日本のブランド化、競争の停止、談合の許可、
高額所得者に対するマ-ケットリサ-チと販売、の説明が良いとい思います。
この方針で全く国民は納得します。

4、医学1
3、国民の健康問題です、厚労省の流す、マスク、うがい、手洗いで、またたばこを止めることや、塩で高血圧になることもありませんし、たばこを吸って長命なのは、泉千代の助さんや金さん、金さんもたばこを吸っていました。
ワクチン、ガンに対する、イレッサで八百人も死んでいるのに誰も責任をとりません。誠に、手術失敗とか色々問題があるのです。

医学2
日本維新の会は厚労省の組織を一掃して、絶対に治る方法を指導します、今や日本の日本の農耕民族がヨ-ロッパの狩猟民族のまねして、二十程度を改良しないと病気が治らない、どころか進捗していくのです。
五十年間研究に研究を重ねた、権威者が日本維新の会を後援してしますから間違いなく、病気を治る、マニュアルを流すことだ出来ます。
先だって、知りたい方は『仏陀が教えた亀仙流健康法と民間療法』文芸社をお読みください。
取り敢えず、自然治癒を強化して治す、絶対に治る病院を造り、国民の皆さんの健康を守ります。
特に皆が恐れているガンが簡単に治ります。
今や原子力発電の故障から生じた放射能研究も全然進んでいます、其れは当然です、動物実験もしていません、今やチエノブイルは、野生の動物の宝庫です。

5、教育
今の教育はメタメタです、神童である生徒は欲求不満で、苛め、犯罪が起こっているのです。
先ず、男女共学の廃止と軍隊組織の真似をした、良い子を作る、教育は子供の成長には適していないのです。
人間でも動物でも親や、先輩や友達から学ぶ事によって得たものが真の知識です。縦の教育こと真の教育です。
皆さんも先生から習ったことは記憶していませんが、先輩や友達から教えてもらった、ことは記憶しています。
薩摩の郷中は、縦の教育で、人材が輩出しました、西郷隆盛先生や大久保利通、その他多士再々です。
根本的な問題を解決しませんと、東大での鳩ポッポのような、人物が出るのです。

6、人口問題
人口は少ないほど良いのです、先ず、宇宙の仏(ブラフマン)が望んでいます、満員の電車より、空いている電車は楽です、日本は六千万から三千万が良いのです。
世界の人口の少ないところほど、災害や病気が少ないのです。また温暖化現象の根本的原因は人口増加です。
しゃちは子供を殺し、鯨は陸に上がり、自殺し、ネズミも同じです、仏の摂理は厳しいのです。
今は無理に生産するほどものに困っていないのです、彼らの裏には、人口が減ると生産が減ると言う幼稚な思考があるのです。減った方が良いのです。

7、原子力発電は
必要ありません、何故ならこれからは縮小期の経済は縮小に入るべきです、これからが最もよい爛熟期の時代に入るのです。

8、アメリカとは、
アメリカとは、協力するふりをして次第に、自然消滅します、アメリカも駐留軍に金がかかりますので、喜ぶと思います。

憲法は
廃止です、詳細は前出です。世界が腰を抜かします。

« 正しい政治とは | トップページ | 再憲法破棄。 »

政治」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409591/52271755

この記事へのトラックバック一覧です: 維新戦略:

« 正しい政治とは | トップページ | 再憲法破棄。 »