無料ブログはココログ

« 船頭多くして山に乗り上げる | トップページ | 真の政治とは »

2013年4月27日 (土)

政治家よ反省しなさい。

思い上がった政治家
今の代議士の中には、優れた政治家はいないので、せめて老師に師事の受けたら良いが、老師の言葉をいれるほどの余地も頭もない、それはほど思い上がっているのだ。
卑屈な怠け者の政治家のが多いのだ。吉田総理は山本玄峰老師の指示で戦後の危機を乗り切った。政治の運営に苦しんだのだ。
私は自民党に何度もメ-ルを送って、感じたことは、かれらには私の言っていることが全然分かっていない。最近は諦めた。

知識教育
カラスゴミをあさる時に、知識の政治家の判断は、カラスを殺してしまってくれと、決断するのだ。
若しそこまでは極端でないにしろ、黄色い袋でカラスに中を見せないようにする、食べられないにように邪魔をする。
その浅ましい心、捨てるゴミさえカラスに布施をしない、平気で無駄に捨てているのだ。
貴方が政治家と同じ考えなら単なる知識人間だ。カラスは小泥棒、政治家は大泥棒!!!!!!

カラスは泥棒
頭からカラスは泥棒と決めつけ殺人と同じことをしているのだ。この殺人者が慈悲の有る政治をする道理がない。カラス殺した結果、ハト、ムクドリが増えて糞だらけになって、殺人者の施政者は困っているのだ

« 船頭多くして山に乗り上げる | トップページ | 真の政治とは »

政治」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409591/51391906

この記事へのトラックバック一覧です: 政治家よ反省しなさい。:

« 船頭多くして山に乗り上げる | トップページ | 真の政治とは »