無料ブログはココログ

« 禅の医学 | トップページ | 知識人間 »

2012年5月22日 (火)

日本の滅亡を防ぐ、

山田先生に
山田先生の講演有り難う存じます、楽しかったのです、先生の腹の太さで、私の意見を入れて頂き有り難う存じます。私も今後日本の行くべき方向に確信を持つことが出来ました。
山田、橋下先生は、本能と右脳が発達した人です、こういう人は今の世界ではあまりいません。先生方に私の魂がつくと完璧です。
今の政治家は読み書きソロバン以外は出来ません、彼らの政治討論は、金銭のハンチュウ内だけです、政治に最も必要な、百年の大計とか、政治に最も必要な慈悲の心を持つことは無理です、左脳は保身の働きもしているのです、政治は左脳の働きでは、絶対に政治は出来ません。彼等はカタハです。

『余談ですが、私は、ミヤンマ-に言った時に、ヘビの神様を信ずる僧正にお会いしました。
その僧正は、偉大なる予言者で、私と一緒に行った友達の過去と未来を全て当てました、又、一年後の行ったときに以前の予言を確認したのですが、一年後の全ての人の予言は全て当たっていました。ミヤンマ-の大臣連中も政治の方針を決めるために、僧正の所に行き指導を受けています。

一回目の瞑想の時は、「貴方は日本を変えることが出来る人です」僧正は仰いましたが、二回目に行ったときには、長い瞑想の後で、同じ答えでした。私を真ん中の僧正の前に呼んで座らして、戴いて、背中を僧正の手で、何回も撫ぜ回し、念力を頂き、誠に幸運でした。
私と先生は、日本再建に必ず成功します。私も巳年です、偶然ではないのです。釈迦の仰った因果の理法の通りです。余談は終わりです。』来年は巳年です。

従軍慰安婦問題は本当に腹の立つ問題です、私の子供のときに、当時の金で千円を仲介業者から貰って、当時の千円は、その値段で家が一軒建ったのです。家族全体の生活費が賄え、彼女ら喜んで感謝して、売春婦になったのです。宮沢や河野の馬鹿には呆れます、日本を滅ぼす元凶です。

又、憲法はなくても良いのです、憲法がありますと、国民を統一できますので、戦争になるのです。故に憲法第9条が必要となるのです、又、江戸時代は憲法がなくても、平和で幸福でした。国民は憲法に引きずられて、自己判断ガ出来なくなり、無意識になったのが現状で、大半の人が無意識人間です、馬鹿げた憲法問題から、日本の滅亡が始まるのです。

放射能は不思議、魚は五百デシベルで泳いで生きていますのに、人間は百デシベルが危険なんですか、全く不思議なことです。ネズミでテストしたら如何か、テストの行為が政治というものです。

健康保険の月の医療費が八千万かかる、全く不思議だ、無茶苦茶な無駄遣いです。病気を治すことほど、簡単なことはない、食事を1300カロリ-以下であると絶対に病気にかかることはないのです、戦争中見てください、その様な病院を作りますと、アット言う間に無駄遣いは修正できます。私の本を送ります『仏陀が教えた不老長寿の道』叢文社です。お受け取りください。
この本は私の自信のある本です、しかし不幸なことに出版社が、評を頼みに行ったところ、朝日の記者の阿呆が、理解が出来ませんので、さっぱり分からないから書き直せと言われて、自信満々の出版社の社長は、意気消沈し、販売に力が入らなかったのです。この本は健康保険の救済者です、再販したいのですが、よろしくお願いします。私は出版社に余り縁がないのです。
しかし先生は忙しいと思いますので、19ペ-ジから22ペ-ジまで読んで下さい、参考になると思います。

先生にお願いします、私に一度講演させい頂きたいのですが、よろしくお願いします。それは先生を支える黒子の使命で、先生ののお役に立つと思います。講演の内容は、何でも結構です、あらゆる方面に自信あります、政治が良いと思いますが、誠に厚かましいですので、少々気が引けます。

政治家と禅僧が結び付いたときは、必ず良い政治が出来るのです、例えば、武田信玄と快川和尚、徳川家康と天海僧正、吉田総理に山本玄峯老師等です。私は禅僧ではないのですが、故梅城老師の下で15年その後自分で10年修行し、活眼し悟りました。
政治家の山田先生と亀井禅の修行者になります。政治家と禅が結び付いた時は、絶対に成功します、その結果は金槌で大地を打つのと同じです。

尚先生と対談いたしたいのです、是非機会をください、先生にお告げしたいのですが、先生は本能と右脳をお持ちですから、魂を開発されると完全になります。その道の秘伝があり、先生が会得されますと、完全になり正道が理解でき、誠に便利で、又有利です。この間の講習会には自民党党員も来ていました、いよいよ彼等も降参が始まったのです。秘伝ですが、公開しますので、皆が正道進め、日本は沈没から免れます。。

又、私の様な人間がいること、橋下先生に宣伝をお願いします、メ-ルで連絡していただいたら誠に幸甚です。私もメ-ルを送りましたが、胡乱臭い男と警戒されるのは、当然です、橋下先生にとっては、私は未知ですから、政治家の世界では権謀術数は世の常ですから、警戒して、あまり関心がなさそうです。橋下先生が、私のことを知られたら信用していただけ役に立てると思います。私の推察するところ、まだ展望が開けず、迷いがあると思います。よろしくお願いします。

橋下先生の疑問には、何でもお答えできるのですが?
誠に勝手ばかり申して、お許しください、よろしくお願いします。
尚、六月二日の誠に勝手ですが、講演会だけに出たいのですが、いいですか?ご承諾いただけば誠に幸甚です、                                       合掌

  以上が山田先生に送った文です。なぜこのような文送ったかといいますと、私の活動状況が良く分かるからです。来年は巳年ですから、多分軌道に乗るでしょう。僧院で見た、大蛇がうごめいています。今まで二十年間何をしても駄目であったが、巳年が近づくと天運が動き出しました。大蛇がたら上がったのです、私には巳年の友人が多数おります。
ここまで来ましたので、皆さまのご協力を頂きたいのです。金と名誉は入りせん、政治関係や、マスコミと関係が持ちたいのです。私のことが新聞に載りますと一斉に日本は変わります。ご協力お願いします。合掌

« 禅の医学 | トップページ | 知識人間 »

政治」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409591/45357760

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の滅亡を防ぐ、:

« 禅の医学 | トップページ | 知識人間 »