無料ブログはココログ

« 捕鯨 | トップページ | 政治家と左脳 »

2011年5月24日 (火)

真の政治家とは

健康のことは十分に説明したと思います、小生の文に読み実行すると、必ず病気は治るのです。

詳しく知りたいかたはメ-ルで連絡ください、

政治

政治とは何か、

最も正しい政治とは、正しい教育、政治、司法・行政、を政府が主導権を握り、国民を激励して、国民に正しい道を進ませることです。

戦後山本玄峯老師は『耐えがたきを耐え、忍のび難きを忍び、』たった一言で国民は立ち直った、それこそ国民が求めていた正論でした。

国民は苦しくとも、正論には従います。

真の政治とは

政府が正しい方針を示すと、必ず国民は付いていきます。よい例は災害による節電の問題です、一斉に政府が節電をしょうと旗を降って掛け声をかけますと、国民はそのことが正しいこと分かっているので、一斉に協力するのです。それが政治です今回は政治の混乱から、政治について書きたいと思います。ご笑覧下さい。

« 捕鯨 | トップページ | 政治家と左脳 »

政治」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409591/40107204

この記事へのトラックバック一覧です: 真の政治家とは:

« 捕鯨 | トップページ | 政治家と左脳 »